• トップ
  • BLOG
  • 調子に乗って、去年アップするハズだった内容を、年越してドンドンUP

うしさんのお気ままブログ

調子に乗って、去年アップするハズだった内容を、年越してドンドンUP

投稿日時:2010/01/09(土) 00:52

うちのバイト君クサキバラくんです。

クランチにナックル☆スター極沢・竜介(?)のリング名で出場してます。

何年か前の映画、ファイトクラブのようなアンダーグラウンドな感じなので、

格闘技好きな人や、最近ちょっと渇いてきたなぁって人にはオススメのイベントですよ

http://www.krunch.jp/profile.html

不定期出勤ですが、応援してあげてください!

イイやつですがドランカー気味なので、オーダーの間違いには注意してくださいね!

何か失礼ありましたら、何卒遠慮なく店長まで。

牛写真 標準サイズ 1024×795 No003

             (店長)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
URL:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

牛屋

西東京市ひばりが丘北4-5-7

TEL:0424-23-2581
FAX:0424-23-2581